くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2009/08/21 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか一週間以内に更新できました。
左肩とか後遺症でバッキンバッキンですが元気です。
あと冬コミの申し込みもしました。

画像


毎回毎回他ジャンルで東方本を頒布してる糞虫っぷりなので、もういい加減東方ジャンルで申し込みました。
こいしちゃんに夢枕に立ってもらって快眠したい。

星の人もいずれ描きたいけど(というか4ボス描きたいけど)、新作キャラは急いで描いても仕方ないのでまたいずれ。


以下、夏コミの簡易レポ。

・出発日。電車の中ですれ違い通信。
・宿に到着。秋葉に行った友人がユニゾンシフトのラフ画集を買ってきてくれたので、もはや秋葉に行く理由が喪失。
・友人の妄言を聞きながら寝る。
・コミケ1日目。コミケに行かずお台場ガンダムを見る。
・こいつ……動くぞ!
・帰りに浅草の天丼屋に行く。歴史の重みある天丼に感動するも、隣のテーブルに座った家族連れが絵に描いたような幸せファミリーで死にたくなる。
・「よーしパパかき揚げ丼頼んじゃうぞー」「帰りにサファリパーク寄ろうな!」「ライオン近くで見れるぞー」
・現代日本にこんな輝きが現存してるとは思わなんだ。
・浅草ですれ違い通信。
・友人の妄言を聞きながら寝る。
・コミケ二日目。委託させてもらってる友人のチケットで入場。
・開場前ふらふら空木さんとこの手伝いに行ったらコーポさんが来た。
・挨拶とか。
・開場。死ぬ。
・買い物後、スペースにて冷却スプレーで氷を作る作業に没頭する。
・スペースですれ違い通信。
・帰り。ココイチで普段頼まないような豪華なカレーを食べる。
・たぶん今までの人生の中で一番美味いカレーでした。
・友人の妄言を聞きながら寝る。
・コミケ三日目。自分的には本番だけど、二日目の疲れを引きずりつつ会場へ。
・チケット入場するも、既刊の重さに歩けなくなり西と東をつなぐ通路の椅子で休憩。
・そこですれ違い通信。
・自分のスペースにたどり着く。
・特になにもなく開場。
・すれ違い通信。
・たまにスケブ描き。
・頒布物も残りわずかになり、宅配便で送る荷物もないので早目に切り上げ。
・上野で肉を食う。
・宿で酒盛り。
・友人の妄言を聞きながら寝る。
・最終日。起きてコーヒー飲みにいく。
・荷物は既刊がはけて購入物が加わったので重量的にプラマイゼロ。
・ガラゴロと新幹線で帰る。
・新幹線ですれ違い通信。
・帰宅。
・今に至る。


あらかた戦利品も消費し終わりましたが、やっぱうみねこは面白いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる