くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミまとめ

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報まとめとかないと不便ですよね。

C78 三日目 東ロ-13a 汐月水園


■新刊 R.A.K 500円 
KEY作品の18禁本です。18禁なので18歳未満の方にはお売りする事ができませんのでご了承ください。あと、AngelBeats!、Rewrite(体験版)のネタバレが含まれるのでご注意ください。クドわふたーのネタバレは大丈夫です。

■既刊
ここ一年に発行した東方本が4種類くらい置いてあると思います。ゆうパックがんばれ。鍵島なのに東方本ばっかですが白い目で見ないでね。
 

スケブについて。
ちょこっと利き腕の手首の調子が最近アレなので、今回のスケブ受付は先着三名様までとさせていただきます。
また、受付自体人が落ち着いてきた頃、おそらく昼過ぎ13時くらいからの受付になると思います。
申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。


それともう1つ。
2009年の例大祭で出したレミリア本が三冊発掘されたので会場に持って行きます。
会場で「レミリア本ちょーだい」って言ってくださればこちらも先着三名様に500円で頒布させていただきます。まぁホワイトキャンバスさんの通販にも若干数残ってるんですけどね。
それだけじゃなんなので、表2あたりにでも何か絵を入れておきます。


他のコミケ関連。
前にもお伝えしましたが、ここの合同誌に漫画8ページ描いてるのでそっちもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミまとめ くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる