くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットの中の

<<   作成日時 : 2010/09/17 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギエピー! ごきげんよう。くらげです。
けいおん観て死にたくなりながらも日々うだうだと生きております。
そんな中、日曜日のAB即売会戦線にスペースをいただいております。A-10 汐月水園です。
新刊はないんですけどね。夏コミの本を持っていきます。ペーパーくらい用意できたらいいんですがどうなることやら。


ポケモン絵。
画像

女主人公がいやらしいキャラデザなのでペロペロしたいです。そのためにDSiLLまで買って準備は万全です。……あ?3DS?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットの中の くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる