くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡

<<   作成日時 : 2011/03/13 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます、っていういつも言ってるふざけ半分の挨拶が妙に重いわけですが。まごころくらげです。

知ってる方が大半でしょうが、本日開催予定だった博麗神社例大祭(第八回)は中止となりました。
詳しくは公式のアナウンスで。

サークル参加予定だった僕も自宅待機なわけで、伝え聞く被災地域の様子などに戦慄しています。

それに伴う業務(?)連絡を。twitterに貼ったものから転載。

例大祭新刊について:委託分は普通に販売開始というツイートをしましたが、事前予約や交通機関の制限などもあり、メロンブックスさんからは「すでに納品されている作品については順次販売開始」とのご連絡を頂きました。
これはメロンブックスさんで委託している場合で、さらに例大祭事前予約の有無や納品時期によってもかわってくると思いますので、あくまでうちのサークルは、の話です。

会場頒布予定だった本もあるので、今後の参加イベントや書店さんへの補充などで対応していきたいと思っています。


余震などまだまだ油断できない状況ですので、皆様気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡 くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる