くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS 名月祭2

<<   作成日時 : 2011/07/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男は黙ってロウきゅーぶ!
くらげです。

7月10日に開催される東方名月祭2に参加します。
D-10あたりにいます。
新刊はありませんが、色紙を描いたのでそれを500円くらいで頒布しようと思ってます。小銭大好き!
こんな感じの↓

画像

にとりちゃん茨歌仙バージョン


画像

レミリア


画像

魔理沙(なんかよくわからないけど夏服的な)


頒布は基本的に早い者勝ちですけど、とりあえずイベント開始一時間くらいは展示して、その後から頒布開始ってな感じのソレでアレしようと思います。
なにぶんはじめての事なんでまあ試しながらってことで。
好評なようなら夏コミでもやってもいいかなぁと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名月祭2 くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる