くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月

<<   作成日時 : 2011/08/02 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべーやべーこっち更新するの忘れてたー
ということでまごころくらげです。

夏コミが十日後とか意味わかんないですけど、荷物も送ったしまあ大丈夫でしょうってことで。
そんな感じで新刊表紙。

画像


C80新刊 裸のお嬢さま

こんな表紙とタイトルですけど健全本です。えろくはないです。
肌露出のパーセンテージはレミリアとパチュリーとでうまいこと中和されてるはずなんで大丈夫ってけーねが言ってた。

二日目タ-54a汐月水園にてのっそり頒布予定。頒布してなかったら……察してください……

書店予約なんかもあるのでそっちもよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月 くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる