くらげのいる景色

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC1

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここの更新冬コミ以来か……(挨拶)

そんなわけで4/28のCOMIC1に参加します。
さ22b 汐月水園 です。

画像


ラブライブ本「little live」

500円での頒布となります。既刊もそこそこあります。
サークルカットはビビッドレッドオペレーションだけど、まあ同じG`sファミリーという事で勘弁してくれや!ガハハ!

とらのあな通販
メロンブックス通販


あとこちらの合同誌にもちょっぴり参加させてもらってるよ!よろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
突然失礼致します。

サンプル見て興味持ったので、ラブライブ本を通販で買わせて頂きました。

穂乃果がすごく可愛いなと思ったのですが、全員可愛くて、最後まで面白かったです。

感想ってどこに送ればいいのかな?と思っていたのですが、
とりあえずブログの方に書いてみました。
一方的ですみません。

今回のラブライブ本、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
ホセメン
2013/05/12 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMIC1 くらげのいる景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる