例大祭お疲れ様でした

1週間以上経ってますけど。うちのスペースに来てくださった皆様に感謝。
あちこちで見られるレポート漫画でも描こうと思ったけど、別に身内以外に挨拶した方がそんなに多くなくて虚しい気持ちになりそうなのでやめました。どうすれば知り合いってできますか。
新刊は書店で委託してますので、買えなかった方はそちらへどうぞ。後半の筆ペン漫画を「普通にやめろ」と身内から酷評された1冊です。

次のイベントは……しばらくないかな。
名古屋あたりのオンリーにこそっと登場すると思うので、見かけたらよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シン
2009年03月18日 07:57
お疲れ様でした。
私は残念ながら、例大祭行けなかったので委託で買いました。
今回も面白くてよかったですよ。
筆ペン漫画も味があってくらげさんの新しい一面見たりって感じなので個人的には満足満足。

名古屋イベント参加するときは一言書いてくれれば地元なので参上しますよ~
すてちゃん
2009年03月18日 22:56
始めまして!例大祭6で新刊コイバナ買わせていただきました、普段身近にいるメイド長がどれだけ大切な存在なのかほのぼのしながらもとても考えられました。
何よりも後半の漫画がとても衝撃を受けました、今世の中で起こってる出来事を絵でわかりやすくリアルに表現されていて今まで見てきた同人誌の中で深い印象が残りました、何回読んでもオチのとこで霊夢と一緒に涙が出てきます。これからもがんばってください!

この記事へのトラックバック